メリクリ2

さて、ソワソワするのはクリスマスよりも「浜名湖2日目」

昨日は、みなさんどうでしたか?


ワシは、仕事終わって家に居ました。

しかも、NON-ALC


衝撃映像みてました。


そしたら、「豊川ねえ」が面白画像を作成し、送ってきた。


これが、くだらなくおもしれえ。



ひまなんだな、奴らも。


出演は一番若いのが「まこつ」という、なんともひでえキャスティング。


ちなみに、一番上が「まっこいさん」笑)

よし、どうやってやるかわからんが、公開できるかな?


ちなみに、LINEじゃ。



さて、みなさんの休みはいつからか?


 オレは一応28からだわ。


どっかで一回、「さくっと」のむかあ〜!!