カズキの野郎

朝っぱらから「賞金王、誰ですかね?」

DT6ファミリーからのカズキは、朝から勝負ごとに余念がない。


「おれ、3がいいと思って、白井って本番弱いじゃないっすか〜」と。

オレは「1-2-流しだら」と答えたが、まてまてまて(やっこさんが真似する猪木風で)


よく見りゃ、我らが菊考「菊池幸平」が4枠じゃねえか!!


「1-4-3、1-4-6」この「沼の目」で確定じゃねか!?


あと、小銭でお楽しみ146BOXだわ。

そりゃ、個人的には3の太田和美が好きだが、ここはやっぱり。

ああ〜、あの野郎、¥10000買う気らしい。


何買うんだろう?


GR師匠ならどうだろうな〜。

川神さんなら何だろうな〜。

へるにいは、どうでもいっか、どうせ当たらんで 笑)


そんなことを思いつつ、年末の「弾切れ」をおこしている、オレ。


ブラックホークダウン。


メーデーメーデー! ニカウ・カワカミ被弾、グソックーGRジュニア負傷、デッパ―・ヘルニ―脱走。支給の応援乞う」


ああ、そうか!今日は祝日かぁ〜!!


くう〜〜〜〜っ!!



と、いいつつ、CADでもやっか〜↓


カズキのせいで、気が散った。