たくらみ

まるで夏だわ。

すこし、積もってた。

さて、今週末は「予定なし」


だれと、どうやって呑むか、だ。

まず、おもしれそうなのは、粂、マコツ、おみ、よしか、ダイゴあたりか。


もっと〜もおもしれえが、あいつがおもしれえのはAM0:00くらいから。

手がかかるけど。


GRも、のましゃおもろいが、ガードが固い。

やはり、ガードが緩く、おもしれえのは「鉄板マサタケ」か。

「かっちかち」だでな。


「はらだくん」は、なんか、大人びて最近つまらん。


ああ、軽石くんも面白そうだわ〜。

シンとの絡みなんて 爆) っす!

みんなで「ナガブチ」やれば、潤先も出てくるだろう〜



ま、そんな呑み方せずに、「年末ジャンボ」でも買っておくか。


だが、「ジャンボ」の言葉が、えんぎわりい〜 笑)


おい、クソにい(ヘルにい)、カネもって、迎えに来い!


おお、道も2次会のBEからで桶。 笑)


今年も、もう終わりだな!おい!