酒ばっか呑むな、クソ野郎が

おはようござんす。

今日は11/30 いいサオの日。

最近は、めっきり釣りにもいかなくなり、遊びといえば酒を呑むくらいしかない。

しかも、それが遊び過ぎという位、やってしまう。

ここんところは、自粛がきき、平日はあまり出動していない。

平日の週1と週末くらいだ。

不景気の為か、年齢か、みなさんイエノミが多いようで。


しかし、安倍君が第3ビールの税金をあげ、ビールの税金を下げるような動きがあるらしい。

オレ的には、みんながおると「すーどら」

自分だけなら「発砲or第3」で棲み分けを行っているわけだ。


しかしここに、もし、バーボン、ウイスキーの類があったらどうだろう。

若いころは罰ゲームにしか思えなかった液体が、うまく感じるようになってしまっては、ついてこれるのは「マコツ」くらいか。

二日酔いならビール系よりもラクダが、ずーっと消えないあの匂いには少し閉口だな。


 そんな時は、あまり呑めないGRやMRGがトイレに行っている間に、ビールの中にさまざまな液体を入れて楽しむようなことが「ふっ」と湧き出てしまう。

そして、「うす」「杵」「紅白腹巻」でやっちょまう。

少し古いが、この「クール」、オレは好きだな〜


ああ、年末のノミがあるとすれば、みたいな〜

「ぽこ」で掴んで、「渡辺基裕」のやさしくなりたいで笑かして、MCBのエアーギター、そして帝王と牧さんの漫談からのDJ-デタロー、〆に「石原剛」のトンボ降臨。

フライヤーYPK,セキュリティーはOMI、受付粂、支払オレ+鬼没でどうだ?

女子部はおそらく「エレキテル」の取り合いで、残ったほうは「阿佐ヶ谷」だな



あああ、もうすぐ「忘年会シーズン」でつね。

へぱりーぜのHYPERが一番効きます。呑む前に服用が必須だよ。