2日目、多い日も安心

今日は10/23 「トニーさん」の日 笑)

そういえば昔、Jソースに トニーっておったっけ。

テキーラ大好きの巨漢で。

呑みすぎで、身体やられてたっけ。

元気にしてるのかな〜


それはそうとして、先日「浜の家」にTSA名義で「自腹ボトル」入れといたで、みなさん、のんでね!

塾長推薦の「安いけどいい酒」です。

度数は少しあります。

シングルロックがお勧めでしょう。


なんて書いていたら、先日なり君が寄って行った。

「内祝い」を持ってきてくれたんだが、その箱に「きあら」って書いてあった。

アホな俺は、「あ、肉か〜 嬉)」と思ったが、あけてみると違う。

妹にただしたところ、「それはギアラ、これは名前!」だって。


う〜む、忘れねえ名前になりました。

そのあと粂が寄って、先日の総踊りのいぢけかたについて総括していった。

の、のち、Nさんが来社。

「おう、カワカミは大丈夫か?ヒマなら行くか?」と聞かれたが、あいにくの「図面洪水警報中」

そのまたあと、浜団部長が。
昨日は忙しそうに「串のき」かな?

その間に、キボニィが海帰りに寄ったみたいだ。
「人がおったもんで、やめた〜」とか。


そしてさらに「セイワロカルのガクちゃん」が。
油で固めた頭で、今回は太陽光は押し付けられなかった。

そんなしながら、あっち行ったりこっち行ったりで、すぐに一日終了。


明日から「蒲郡」「浜名湖」?ありゃ!?二日目ジャマイカ!!

予想するか。

1R 5-6-234 の3点
2R 13-13-5 の2点
3R 1-24-6 の2点
4R 12-12-3 の2点
5R 1-24-246 の4点
6R 3-56-56 の2点 もしくは356Box
7R 6-23-234 の4点
8R 2-4-16 の2点
9R 2-3-6 1点買い
10R 3-5-6、3-1-5 の2点
11R 1-25-25 の2点
12R 1-3-6 の1点買い

合計27点+BOX6点の33点買い 一口¥300で¥9900の投資。

ヒマな入院患者の人〜、携帯で買っといてw

当たったら、オレのもの、ハズれたら、あんたもちでどうだ?

ちなみにODDSはみておりません。

くわ〜、気が散るなあ〜