心霊

先日起きた「心霊事故」

之は、またオレに会った時にじかに聞いてください。


さて、昨日の様子。

天候は晴れ、気温26℃ 北西の風3 所持金ゼロ

まずは、仲良くなった「らら」

郵便のおぢさんから散歩中の「花屋」 近所にじじいなんかは、何か持ってきてあげてる。


細い道を通る人すべてが「らら」に挨拶していく。


人懐っこい、かわいいやつ。



その傍ら、ヘルメットおぢさんが2名。

台風でぶっ飛んだシャッターを外壁に変更している。

のりくん、なりくん あざす!


そのあと、一宮へ。

こちらはぶっ壊れた「戸車」の修理。


帰り道、久しぶりの「カンナヤ」でMCCのステンレスはさみ、サンダーの替刃「トカゲ」を購入。



ガス欠寸前で帰宅した。


今日は金曜日。

くるはずの図面がまだ来てないし、天気もよす。



「くわ〜っ!!海かあ〜っつ!!」って前ならなっていたが、今は昔。

午後からは「カワカミサン」が看板の照明をつけに来る。


昨日20:30 「よ〜う、明日看板いくでえ。なんだ、今は?浜かあ〜ん」だって。


「はあ?金がねえわ!おごってくれえ!」

「だめだの〜ん、いまオオギで8万やられたわ〜」


「は、8万?先におごってくれたほうがよかったじゃねえか!!」



「ああ、そうだな〜、わすれとったわ」


「じゃあ、オゴリ、一回貸しな」http://d.hatena.ne.jp/ssshoutenn/20110216



こんな按配で財テクしている今日この頃。



今週は「浜名湖」は休場。


明日の夜は俺んちで「たこ焼き」←まこつの機械


暇な方は、来てもらってかまわんよ〜



宿泊可。

ああ、お祝いでもいらった「すーどら」、もうすぐ終わるっす。

おおよそ、5か月で呑んだ。



追伸:いまも、誰もいねえのにピンポン、鳴ってる。今朝3回目