んだっくれ

おはよう、諸君。

先々週末は粂と狂人+カワカミサンとカウンターで。

「角」やりすぎてカウンターで滅してもうた。


担いで帰ってくれた粂と狂人、ありがとうさま。

また、付き合ってくれ〜


して、どうだったか?連休は。

おれは、木曜日夜、また「愚だ愚だ」に呑んじまった。


今度挙式する野郎をつれまわし、深夜の「キツネ狩り


久しぶりに無茶したわ〜


そして、金曜日。

朝から実家で「くだくだ」に管をまいて。

ああ、最悪だ〜ってなってるところに神の子GR。


で、GRと久しぶりの浜名湖


尼崎はG1でかすりばっか。


で、帰ってほげほげ。


土曜日は、仕事のTELで起床。

あれれ、MRGに塗りつけたつもりだったが、そこは起きて行ってみると…


まさかの「時間変更」


それから…  何してたっけ?

ああ、家のみじゃ。ずーーーーっと、イエ呑み。



そして昨日は、おやぢと甥っ子1Kをつれて「浜名湖海ズリ公園」

強風の中、1Kのメゴチ1匹。


AMで切り上げ、ゲーセンへ。

¥1000で300枚のコインを二人で分けて、1台目の慶次でまさかのBIGとは。

残りコインでBINGOのJACKPOTが発生し、3200枚ほどGET。


まさかの貯金で帰路についた。


こんなとこで運を使っちまうなんて。


でも、おれの運は「ふつふつと湧き出る」もの。

このまま、今週末の「浜団花見」に突撃の様相である。


まあ、よう呑んで、肝臓パンパンじゃあ!




その次の週は「乾杯の音頭」


くう〜〜〜〜っ!!  やったるでええ!!