33万

33万悪世になった。

人の悪口やダメだしのみでやってるこのくそブログ 笑)




もうすこしましな内容になればよいのだが…




しかしながら…やはり、「カワカミさん」は超人だった。


やたらに忙しいらしい。

娘の成人式をぶっちして参加する「新年会」で、わしにビンゴカード¥3000を放出。

へろへろになる準優勝戦で敗退。



今年初のカワカミサンはやはりカワカミサンだった。


閉会後はマコツとAKBへ。


俺の胃袋はここで限界を迎えた。


その前日、おれはあの男と呑んでいたため、ダメージが残されたままだったのだ。


「FOX」と呼ばれたあの男、そして雪山の達人「近藤」チーム111111112


そこに現れた1組のカップル。

FOXに「キモい」と言われ続ける彼の名をかりに「ヤス」としよう。

彼の彼女はおしゃれなベレー帽をかぶっていた。


その彼女に「おい、画家になったのか?」と聞く、いや何度も聞くスタイルはまさに最悪の絡み酒。

危険を感じたヤスは彼女を送るとこういった。


「いや〜、たまにはBEでもいきません?」


おれたち+キモいヤスはBEに行くとNON-ALCで唸りをあげた。


2時間ほどし、彼らを打ち捨て帰った。


ぐっつりと死んでいた、日曜朝、トシニイがおれの快眠をぶち壊し、前節「1R」へと話は続くのだ。


髪を切って、「顔がでかくなった」俺は、今日はデスクワーク。


大量の図面と向き合うのであった。



昨日はNON-ALC、いまいち頭の切れが悪い。