正月明け111

今日はぞろ目確変の日。

娑婆は連休の人もいるだろう。

昨日もまったりと家呑み。

今日は土曜日か〜、明日があるからな〜と、仕事中。

PCが変わり、やっと写真のUPの仕方がわかっってきた。

先日の「お祝いの様子」

序盤から飛ばす、ゴリラ2頭。


みんなから頂いた「思いやりのマッサージいす」¥220,000なり。

それでくつろぐ「妹とダイゴ」

今や定番となった後半戦の「マサクンとヒサエの絡み」

これが出ると間もなく終了〜


「あんじぇりかの帝王」が作ってくれた「お誕生日ケーキ」で、旧エンペラーのマッコイさんの目についに涙が。

男泣きTM


小学3年生からの親友「ぶーちん」も駆けつけてくれた!


みなさん、もういちどありがとう!

おれ、がんばる!!




今日はどこで「呑もむ?」