毒抜きの儀

昨日は木曜日。

おれと、よしか、近藤。



中年3名で浜からBEへ。

@熱傷


でも、「こける」ほどでもなかった。


MRGに無茶ぶりし、近藤君の財布からは「きっちり折りたたまれた¥10000」が。

代行代含んでの10月をのんでやったっちゃ。



ぷち「誕生日会」の3名。


111112111


まぢ、糞野郎の俺は大満足の斉藤和義


キミたち、つきあってくれてありヴぉとう。


ひー君ツアー、のり、実力共にさいこー !!



今シーズンは、おれたちだけでも行こう!


おっと、よしかは「マウスピース」つけてこいや!! 笑)






もうすぐ冬だな。



すのぼ〜の人たちよ、テク、磨いとけよ、あと「肝臓」もな。


おれはな、なんとか「大木」を引きずり出すわ〜

こんな、メイキング
初めて見た。




さむくなったらやだな。

そうだ、BALI「でも」行こう。