いま、朝礼した。

昨日は第3なので、浜は休み。

「だが」、行ってみた。

ときどきアルバイトの「いすくん」がTELの上、メシないよ〜で行った。


中には、中年男子が数名

「プチトマト」と称する「ハバネロ」を食す会。


傍らには「おかだ」とかいう青酸膿化が。

この「ヲタク」が作成した赤い悪魔。



ここ数日、内臓障害の「オトコ」を多数輩出している恐怖の物体。
それを生で「ほおばる」


マジで「あほ」なヤカラ達。


ほかには大型トラックでヤンキーの「トモ⑧」くん、中年BBAの被害者「SNY」クン、トモ⑧クンの後輩?黒いセダンに乗った「ナントカ」クンそして「イスくん」



カウンター内では、黄色いTシャツに「祭りウンタラ祭り」のデザイン(キツネdezing)を召した「塾長」…


「イジワル番長」のエフエムRさんはこの日は休日。


おそらく「男気のだしすぎ」で死亡か。

とも8クンの武勇伝で盛り上がる衆をあとに、「膿科」のおじさんは「新入りのSNYくん」を放置してヲタク、あ、いや帰宅。


わらわらと「逃げ出す」OKD君にトシニイ風「いっぴょ」が与えられた。


イスくんも終始ご機嫌で「昔話」に華を咲かせていました。


リアルもフェイクも飛出す「くそやろう」の酒は23:00頃にはりーおわ。



会話の中で出た「AKBメーラソ」でいすくんと〆。


AKBの対象「偽長淵イー君」は、時代の流れに沿ってこう語った。



「いや〜、嫁の具合がわるいんす。いつも機嫌が・・・・」


イー君といえば、某靴店のレジセッティングの立役者。

レジをいぢくるうちに「家庭不和」のウィルスにでも感染したのか。

で、久しぶりにあすこのらーめそを喰ってみた。


「塩ラーメソ」、すこし旨くなってたような気が・・・・




ああ、気のせいだわ。


まさかの瓶半分残しで帰宅するくらいなら、最初っから「キツネ」でも4どきゃよかったっちゃ。


結局、昨日も¥10,000すっ飛んだ。

チャリ銭もねえ。


今週末は「ゐたくん流しの刑」があるのに。


でたろう、運転資金がないよ〜