収録

カウンターのおヂさんは、何故か「赤フン」だった。

その夜、集まったのは全て40歳以上という。


個々にモチネタを披露し、確認しあった。


私は、南栄は白井なんとかにリハーサルに連行された。


オレとカワカミ、タシロ。


全盛期のアリスをなぞって「クリト」「リスト」を混ぜたユニット名に決定した。


その頃、職長で社長の「赤フンマン」は浜のカウンターを死守。


一方、ディスリーランドに行った「お嫁さんとガキ」を尻目に、OGIYAの「天」でしのぎを削るMRGはV-LETTERの為、食事札を挿入。

勝ち金をごまかし、一連の流れにオオテをかけた。


先の大戦で重傷を負った「GR」「UMA」は、練習不足の為、「つーけーのナーあー」で勝負。

この完全包囲網には、更にあの「爆殺肉爆弾」でっちゃん@を投下。

今年初の「生類憐みの令」が発動するという。

すでに当局は厳戒態勢を配備し、軽快にあたり、昨日も店の前を2人体制でPATしていてようだ。

今回の主役はあの「キャプテンバルボッサ君」

オレのパール号は後悔にはでず、タシロ手配の「フライングダッジマン号」が出撃するらしい。


あの「井岡」の鮮やかなKOシーンの興奮が冷めやらぬうちの今回の「宴」




オレは、行きの燃料しか積んでいかないと誓おう。