アルコール性アルツハイマー

昨日も死んだ。

木曜日、サクッと仕事を終えたオレは、通常の状態で「浜の家」に移行した。

そこには「スナックのちゃんねー」が一人で呑んでおり、何故か1杯おごってくれた。

理想の男性像を述べる彼女には「いいやつを紹介する」という事で酒は進んだ。


やがてNサンの来店。

続きましてU-SAY、AP、上ちゃん。

結構呑んでしまったようだ。


との状態により、昨日は16:30 第一GERO、17:30第2GERO 19:30第3GERO。

晩飯はノドを通らず、遠のく意識と胃酸によるノドの痛み。


「チョシリ過ぎだら」との目線にも耐えつつ、22:30睡眠に落ちた。


今朝、起きるとAM4:30、目がさえて寝れねえ。


思わず「図面拾い」を進めることにした。


今日はAMから音羽、打ち合わせ。

ま〜、すぐ終わるんだけどね〜


あ〜こりゃこりゃ