レンタカー

ボクは免許更新を忘れて、取消しになったことがあるんだ。

でも、一生懸命頑張って取り直した。


その間、海や呑み、そしてヒサロにいつも連れて行ってくれた人にすんげー感謝もしてる。

一時は「無免許」「無職」「ホームレス」の三冠王とまで呼ばれたこともある。

だけど、マジメにやり直してきた。

遊び癖がついてたボクにとっては、ソレは大変なことだった。

そしてボクは今、人生をやり直そうと「結婚」することにした。

んで、プロポーズに行くために、レンタカー借りて・・・



うわああ!! あっぶねえ!!!


やっぱやめとコ。

ああ、上の文章は、モチロンおれのことじゃないよ。

オレのファンキーな友人の「すんごい話」


ああ、昨日もサクッとやらかした。

ご参加くださった方々は以下の通り。


マコツ、ケイジ、カズヤ、ジュン、サトル

オレは先に帰ったが、AM2:00頃LINEがあったらしい。


あいつら、今頃死んでるな〜 笑)