梅雨空

朝から雨の降る本日。

台風4号からのうねりがそろそろ届くかな〜、なんて時だ。

今のところ、風は無風。


うねりがあればよっさげだの〜ん!とか思いつつ、今日もパズドラ。


そして、目覚ましじゃんけんもサッカーのおかげで出来ず、しら〜っとしながら仕事に向った。


すると、目の前を1台の車がとおった。

でかいステッカーを貼って、この時間から海に向っていくサーファー。


イイネ! ぷちっとな。


やはり、サーファーは朝が命。

上達を目指すものは朝一をやらねば。


久しぶりにいいものを目にし、何だかうれしくなってきた。

いや〜、オレの「ドグサレ魂」も少しは浄化されたか!?



そういえば最近、仕事の「しすぎ」な気がする。