どにち

週末はしっかり休めました。

いやいや、酒は呑みましたが。

土曜日、としにーとハマナコ出勤。

一回¥560が当って、F返還x1、拾った券x1

としにーは30戦無勝とか言ってました。

30戦て、1日につき¥10000換算で¥30万!!?

おいおい、そりゃGRに「しばらく離れたほうがいい」っていわれるわ〜。


ドンだけ当らんのじゃ。


で、夕方は得意の浜IN。

生をがばがば呑んで、ちょーしこいてヘネシーをやった。


今回のは、のどヤケ逆流。

そして、パズドラやりながら寝た。


翌朝は、朝一からLINEでYSIらと合流。


コメダですするアイスコーヒー、パン、サラダ、ゆで卵。

オトナ男子x3、子供女子x2で朝食をした。

のち、欲深き我らは勝負に。

久しぶりのMEIHO。


そして「轟沈」

帰ってパズドラな日だった。

「海いこうかや〜」とか、思ってみたがやめた。

そこからは、寝たりおきたりでウダウダ。
しかし収穫はあった。

「YS」と「YSI」の自宅がわかったこと。

そして何より、激動の先週を終え、今週末の「三重県釣行」の軍資金が無いという「わらしべスタイル」に戻れたこと。


そして同志「FOX」の精神的かつ社会性からの開放。


時は夏。

今後の活動だ。

7/06、ヤングんトコのBBQ準備BBQ来襲。

あけて7/07 W/Cのサーヒン大会

で、7月末?だっけ、またヤングんトコの何か。

で、あと・・・


まあいい。土曜日、俺が帰ったあと、川上サンが寄ったらしい。

今週は、いったい何がおこるのだろうか?

みなさま、熱中症には気をつけましょう。