三重県

三重県は南伊勢。

なにも「みえんけん」になった・・・




土曜日、足場の打ち合わせ〜SLOTに行ったオレは、サクサク〜っと負け、13:00からの打ち合わせに。

リベンジに戻り、見事「フリーズ逆回転」から入る「超番長ボーナス」をGET!!

興奮しているオレに哀しい、いや、うれしいお知らせが・・・。


1回まわしてMRGにチェンジ。

緊急打ち合わせに行った。

2時間半していけば久々に見る$箱4杯。

1杯をバイト代に渡し、1箱返した。

21:00、腹ペコで浜に着く。
お客はユウセイのみ。

ウダウダしゃべってAM0:30、今回の相方「らーぼー」が来た。

音羽からのり、一気に伊勢道

ウトウトでえさ吉に着いて、差しエサを購入。

前回お世話になった「黒ちゃん」へ行った。

で、無睡眠で釣り開始。

天気はサイコー!
ロケーションもいい! こんな感じのところ。

でも、なかなか釣れない。

次第にダレていくオレタチ。

パズドラやって、寝て、起きて、釣りやって・・・ 4ターンほど。

やがて、ザコイ「サバ」をオレが釣ると、中層狙いで「アジ」

ズーボー解除」の瞬間、この笑顔。

早速、おとつい70センチシーバスを釣ったユウセイに通報。

さんざん頑張ったが、今回は目的のチヌには出会えなかった。

うまそうなアジじゃねえか!!」

とハゲ増しあって、18:30納竿、僕らは帰路についた。

浜に着くと、あの「靴屋のオーナー」が「庭屋の社長」と「掃除屋の取締り役」と「石膏の運転手」と飲んでいた。

待ってていてくれた塾長に感謝し、俺たちも軽く1杯引っかけて帰った。

ユウセイクンも頑張って待っててくれたようだったが、土曜日の運動会のダメージが抜けず、帰宅したようだった。



渋滞とたたかいながら、秘奥義「助手席BEER、運転手ノンアル往復」の荒業を乗り越える「ラーボー部長」よ。

今回の同行、ありがとう。楽しかったぜ!

今頃君は、「いや〜な大工」の洗礼を受けてるころだな。 笑)


今回釣れた生物は、アジ、このしろ、サバ(小)、ぜんめ。

先週の浜INは、月、木、金、土、日。(水曜日は定休日)


オレの両脚、浮腫んでパンパン。

以上、週末リポートでした。


追記:土曜日に発生したMRGバブルは、とっくにハジケました。