もっぱら

GAMERな土日。

TV画面、液晶画面を見続ける。

浜団の「幹部」は土曜日のあの雨の中、筏に乗って「ダンゴ釣」

結果はともあれ、気合入ってますわ〜!


しかし、昨日はいい天気だった。

昼に、打ち合わせがあったので、AM11:45頃外に出た。

「まぶしい」まぶしすぎる!


絶好の日和の中、オレは「打ち合わせ」に行った。


相手は・・・ 小学校3年からのオレの大親友。

「やっと結婚かア!!!」

とばかりに、家を購入。


SURFをはじめてからというもの、ほとんど遊ぶことなど無かったのに。

おめでとう!「ぶーちん」!!


ほんとーーーーーーに、良かった!!


さて、土曜日はあのあと、仕事の恩師でもある「ちょっさん」(桑原氏)が来社。

「耐震」について語っていると「ぬまさん」がフラリと登場。


「おう、しゅんくん、刺身かって、俺んちでやらまいか!?」

快諾ののち「ぬまさんち入り」

備え付けのASAHI-SUPER-DAY、生ビールをぐいぐい頂いた。

途中、たるが無くなり追加発注。

「酒屋のGRさん」が持ってきてくれた6本x20L

としにいの登場で15:00〜 蒲郡ナイターを購入。

アイツが横で「ブツブツ」いうと絶対に当らなくなる伝説。

「都市や伝説」だわ。


ま、人のせいにするのはこれくらいにしておくか。


今日あたりは風も無く、天気も良好。

例年なら「フラフラ」と行ってしまいそうだが、オレは行かぬ。

なぜなら、「仕事が忙しい」んじゃ!!


なんてな。


もっぱらインドアなオレは、昨日の2時間外出で「日焼け」が痛い。


PS:今回のMGS ライジング、まぢクソゲー。

小島くん、スネークの方が面白いぞ。

もっと気合入れて仕事せい!