DIS

昨日は、YPKこと「よしか」と呑んだ。

「DISる」というファーストアルバム以来、おもだったHITもないまま、夕べも「DISり」まくった。


ヤツはやつでいろいろ大変そうだった。


オレは、ヤツとイロイロなところで、いろいろ「DISった」


DISとは、「人をバカにする」「コケにする」「死刑」という、すべてにおいて「上から目線」、そう「たろうちゃん魂」だ。


AKBラーメンに行ったとき、彼はこう言った。

「もっと、やりましょーうよ〜」


AKBで毒づきまくって、俺らは散会した。


オレの「クソアパート」まで徒歩って、フラフラでDISって・・・


11歳年下の彼は、強く今尚現役で「滑る」


満身創痍で「DISる」彼は、かっこよくもあり、強くもあった。

鬼PUSHで、悪い舗装の上を滑るウィールの音が、彼の生き様を象徴するように「体中の不具合」を路面に叩きつけ、社会全てに唾を吐きつづけ、生きる。


「DIS」とは、そうゆうもんだ、と彼から教わった。


傍らには、「よそからきた」「カスや」とかいうヴぉけが「のうのうと」口から「くせえ息」を吐いていたが、まあ、「ほっときましょーよ」とYPKがいううので、今回はやめてやった。



YPKのおかげで、昨日は楽しく呑めた。


FOX=ALIVE   DIS-サイコー