どうですか?

みなさん、GWはどうでしたか?

オレは以下、先日までのブログの通りですわ。


いかんいかんと思いながら、流されてます。

このまま「伊古部」まで流れそうだわ。


NO-SURF、何日だ?

今朝は、なりくんが朝、寄っていった。

だいぶ呑んだそうで・・・



5/04は久しぶりに「マッコイさん」に会った。

「おう、久しぶりじゃないか〜」イロイロ最近のことをしゃべり、お互いを気遣った。

この場「KPさん」の会場では、酒のせいではないが「荒れた」


会場のみなみなさん、すみませんズリ。

帰宅したらぜんぜん違うパンツとズボン、車には自分のものが。

そういえば、KPさんで「フロ」入れてもらったときにヨシカが・・・!?

膝には擦り傷、青タン。


ヒロアキサン、エリさん、ありがとうございました。

かえってWC直行。

6ゲロ吐いて、毒吐いて。

5/6は立ち上がれませんでした。


若干「いやなこと」があると、最近ダメですわ〜

いやなぢぢいになったこと!笑)


今日は15:15〜リハビリいって来る。

最近の「ヘル」は薬で散ってる。痛みはほとんど無い。

薬が切れるとすぐ痛くなるけど。

以上、オレの人生史上、サイテーのGW後半戦でした!