ごとし

最近、ヒマだった仕事がやや出てきそうな気配がしてきた。

といっても、図面がすこし集まってきたような。

自宅に着手がずれないように進めたいところだ。

さて、GWだが、オレの場合は明日から突入する。
基本的には暦どおり。

「基本的」にはな。


明日からの浜団がひじょーーーーーに楽しみなのだが、ユウセイクン曰く「秋山さんがしゅんちゃんは4時頃からくるな〜笑)」と言っていたらしい。

もしその場合、お見送り隊として「かずにい」に付き合ってもらおう。出発までの8時間。

粂や石原のおっさんが来る頃には「AUTO」になってるだろうな。

オレとぬまさんの最強タッグで、イカダを仕切りに仕切って、ウだグダ・・・なんてならないように気をつけるべし。


 ああ、それと最新NEWSだ。

W/C所属のLONGBOARDERがなんと「再婚」したらしい。

たしか、先日壺やにいた・・・ だれだっけ!? 

ああ、「トカイ」クンだわ! おめでとう。


自動車関連の奴らは明日から大連休か?

海は混むだろうな〜

地元のみなさんは大変ですね。


そして、5/04SATは赤羽根KEEPERの宴会がある。
名目は「結婚記念」だっけ!?

さんだーと中村パイセンにあそんでもらおー

ああ、マッコイさんも帰ってきたみたいで、よかったよかった。

最近の「絡み癖」を制御して、楽しい連休を!!

おっす!!