ぜろ

結局、ゼロ。

昨日はAMから「いやがらせ」に海に行った。

海では「サーヒンコンテすと」が行われていた。

高津プロも駆けつけ、第一回の夏目杯はとどこうり無く進んでいるようだった。

場所を改め。ぬまさんち〜ハマナコ、11R中7レースがマンシュウという、しかも4万こえみたいのがざっくざっくと。

「あたるわきゃ、ねーだろ!!」


怒り心頭のオレは、第2ステージ「浜団親睦会」へとこまを進めた。


あげっぱのルールはようやくのみこめたものの、しりとりがイカン。

さんざんくだりがあったものの、ラーボーで決着。

いやはや、最近ついてねーな〜 らーぼーよ。


散会ののち、オレはひとり「AKBらーめそ」にいった。


そこには、「ひさみ」がおった。


オレは完全にやつをキャッチし、いい加減のんだ。

ひさみは、傍らに「ナントカちゃん」を連れており。


おれは、残りの金を全放出し、家路に着いた。


いいいちにちだった。

ただ、気になったのは、粂がBMでかっこつけてきたこと。

おっちゃん、あっぽーがいっせっせで「ゼロ」ということ。



ハマナコで捨てた「でたろう」


まぢ、でたろう。

パチンコで勝ちまくっている・・・  らしい。


昨日のオレの金言「ゼロにはな、何をかけてもゼロだぞ!」





ゼロ、最強。