もっていないオトコ

かずにぃがして来たメール

「日曜日、雨ですな。」
はりきって企画した花見は、日曜日の天気が雨なので中止にしようかと、そういいたげな。
そもそも、開花が早くなりすぎ。で、連続の雨模様。先週でも出来んかったんじゃないか?
しかも、雨+強風で 新聞では「散り始め」今週末まで持たないでしょう。

しかも、当日の天気は「大荒れ」だって。

20年間で「初」だわ〜(笑)


そんな「もってないオトコ」が、ここにきて心配してくれ、「からだ回復センターがいいですよ!一回、いってください」と教えてくれた。

今日2時から予約をしたので、いってみる。
はて、どんなだろう?

もっているのは「髪型」で、もってないのは「運とアゴ」かぁ〜

なにしろ、中止にするなら、早く決めた方がいいぜよ