1月の感想

グダグダで幕を開けた2013年。

正月の枡酒スタイルから始まった今年の呑み。


経済、心身ともに「貝」になるしかねえ!、と思ったのもつかの間、大規模なお別れ会があった。

そのあとすぐに仕事先の通夜に参加。

「いきなりおおいな〜」と思っていたところに、友人の母の死。

哀しいことが続いた。


怒れた事もあった。

トシヤの買ってなかった「6-5-4」万券のこぼし。
結果、1月はマンシュウはとれずに終わった。

ヒラで呑んだのは1/19 with粂、きつね。

しかしながら、前哨戦のL-Lで大量にしたためたためか、いまいちの不発。

けど翌週の「浜団」で完全開花。

まあ、1月の呑みはこんな感じだった。


遊びについては、今のところ、海-NOSURF 山-NOSNOWと、これまた動かず。

釣りも出動はナシ。

SLOTは「浜待ち」の間に¥1000だけやった。

麻雀は正月恒例の家族麻雀x1、ぬまさんちでキツネのセコンドx1

食に関しては、今年はすでにAKBラーメン2回出動、x1杯食した。瓶は5.

現在今年のうまいものNO,1は「浜のすき焼+トロ握り」これは最高。


同級生に合った回数はカワカミx1 タシロx1

ショッピングも1、「ワタグヅ」に行った。




総括して、今年はまだ何もしていない。

2月は・・・