今年3回目

今日は「通夜」

幼馴染の友達のおかんが亡くなった。

小学3年生のころから、その友人と遊んできた。

オレが波乗り始めた頃からはあまりあそぶことが無くなったが、青春をいっしょに過ごしてきた友人のおかんは、オレの良き理解者だったとおもう。

毎日のように、その友人の家に居た。

昨日朝、いきなりのTELで訃報を知った。

ブーチンのおかんの通夜は今日、19:00〜 葬儀は明日9:30〜 場所は「おやぢさん」と同じトコロ。

 安らかにお眠りください。



しかし、今年に入ってやけに多い。

まあ、歳のせいもあるが、周りの人が旅立っていくのは哀しいことだ。

いきてるうちに、精一杯やらんといけませんね!


オレは、とりあえず「暖かい島に波乗り」に行こうと思う。

サクッと4〜5日程度、

とりあえず3月くらいかな〜、リハビリ込みで。



あんた、一緒に行く?



この不景気に、アホだら〜

アホはビール飲んで、波のって・・・


ギャハハはーーーーーーって!!