昼飯

さて、昼休みですわ。

とりあえず、いろんなことが一気にありました。

やっとこさ、落ち着いてきますかね!

としにぃは相変わらず「風邪」ひいてばっかりだし、もっと〜は靴なおし、あごにぃは営業と名をうった徘徊。

GRは半日か?
ぬまさんは、忙しくなってるようす。

キツネはどうなんだろうか。

まっこいさんも仕事に復帰、今週末あたり「おつまみチャーシュー」か。

ひさえは昨日、信号無視のトラックをタバコ吸いながら睨みつけてたっけ。

夏目は波乗りして風邪ひき。

あとは〜、たっしーはあつきに絡んでヘロヘロ(笑)

道も仕事に励んでる様子。

アナコンダはマイカー捜しやら、デタロウやら。

シンは中国かなぁ〜

そう言えば、なりくんが「海南島いいよ〜」だって。


ま、昼飯だわ。