なかいさん

昨日、なかいさんの会があった。

朝早くから地元はもとより、NSA愛知支部の方々、各SURF-SHOPの方々、ご近所から遠方は茨城からも駆けつけて来ていました。

近隣も、こころよく駐車場等貸して下さいました。

なかいさんの日頃の人付き合いを反映してか、600人?700人?くらいが集まったとおもいます。

多くの写真が飾られ、笑顔で写っているなかいさんをみて、多くの人が涙しました。


浜の家では炊き出しを提供し、そこで「グダグダ」のたっしーとあつきとか。


伊古部のおヂさん達や、名古屋衆、技大の若者、カメのオッサン、雀荘から美容室、チョッパー・・・そしてCAPSの若者達。

駐車場から仕切りまで、バッチリとこなしていました。

なかいさんもうれしかったと思います。


マッコイさんの心臓を心配しながら、熱燗をやりすぎて4ゲロ。


いろんな人に会えたが、次はもっと違う形で会いたい。


みなさまお疲れ様でした。


とりあえず、海、がんばりますわ。