ぱいせん

今週は「年上の人」と呑む機会がやたらおおい。

昨日は、lひょんなことから浜イン。

Nっさんと。

すると、OMIの知り合い?のTZK君がカウンターでひとり。

やがて「鉄筋屋」が来た。


「型枠」の絡みからか、なんと「鈴木さん」を呼ぶことに。

鈴木さんは着てくれた。


ZH時代。

「おい、しゅんすけ、このボトムのみぞ、何ちゅーかしっとるか?」

「東京6チャンネルってユーだぞ! ぎゃはは===」って。

いつも楽しく、勢いのいい人。


たくさん呑んだ。



あいかわらず、いい「兄貴分」だった。



鈴木さんは「おう、ありがとうな〜」って言って帰っていった。


TZKクンは今頃三重県

Nさんは今頃掛川

鉄筋屋さん、と鈴木さんはどこに行ってるんだろうか?



いい人たちに囲まれ、昨日はいい酒だった。



追記しよう、ありがとう「つけちゃん」


今度は「どーあん」と「こうちゃん」も呼んで呑もう。


こちらも、田代を準備しておく。

あと、かんわーと。