カミナリ

ふふふ、雷電か・・・


今朝、すげーカミナリだったな。

なんでか、別口にとっておいた「過去の写真」を収めたる「リンクステーションン」がぶっ壊れた。

コレで、ほっとした人も多いでしょう 笑)




話は変わって、NO-SURF生活も数ヶ月が過ぎた。

以前は毎週行ってたスノーボードが如く、次第に「フェーズアウト」するんだろうか?

やらないで居ると、やれないカラダになって行き、うまくのれない→面白くない、行かない、となっていく。

行かないで居ると行かない「アソビ」をおぼえる→新鮮で面白いとなって「はまる」

コレが「浅く広く手を出す」仕組み。


ああ、いいんだろうか?さんざん能書きこいておいてこのテイタラクは。

そんなことを思う今日この頃。


先週末は、高校のときの連中と街呑み。

途中で「まさくん」からTELがあったようだが、きずかず。

恐らく、D-LIGHTの忘年会。

あそこには旧ZHのメンバーが居るからな〜 懐かしいだろうな〜、なんて思いつつ、最近はちょろっと「なり君」と呑んでる。

彼も年上で朝一で知り合った人。


今でもアグレッシブに「いろいろ攻める」てまっせ。


ああ、それと・・・フルチューンのモンキー、¥50万(値引き可)でどうでしょうか?買いたい人は一方頂戴。

さてと・・