上等だ!

今日は「上棟式

板を出してもらった「なりくん」の自宅。

この人とは10年以上前、「朝一」で知り合った。

部下に「佐野」という「たわけ」を配備し、「みなみくん」共々、寺沢でいつもSURFした。


ケンコウ杯で出してくれた板は、あのカリスマDJ 「たろうちゃん」のイモオト「デタイモ」が「荒業」でGETした。


たろうは感動のあまり、涙ながらにプレゼンを買って出てくれた。



昨日、オレは久しぶりに「浜」に行った。

そう、今日の上棟式の為「身を清めた」のだ。

ヨシカに介錯してもらい、19:00には散会した。


腹が減ったのでAKBラーメソに行ったが痛恨の「休み」だった。



最近、波乗り系のいやなこと、ムカつくことがたくさんあったが、今回も「酒」と「よしか」に救われた。



そして今週は恒例の「浜団おちぬ様祭りVER5」だ。

以下が、先日来た内容なのでそのまま抜粋しておく。

関係者は熟読の上、備えよ。

************************

>ご確認です。
>
>参加者14名に送信します。
>
>(会長 副会長 高林さん 川上さん 久米さん マコツさん おっちゃん たかまさ なおき 丘 アッポー えんや 田中 私) 
>
>第5回チャンピオンシップ概要
>
>in清水 原金渡船
>
>8月26日(日)
>
>参加人数14名 舟7
>
>お車担当 (副会長 高林さん たかまさ)
>
>お車担当者に考慮し、着替えを必ず持ってくること。
>
>舟割は、当日くじ引きで決めます。
>
>
>集合時間
>当日 2:00
>遅刻した者は、浜ダン5箇条により厳しく罰するものとする。

>
>
>参加費¥18000 
>(集合時徴収)
>渡船代 オカラ代 チヌパワー サナギ粉 オキアミ サナギ 交通費 昼食代
>含む
>当日、渡船屋にモエビが7桶用意可能なら1舟に1桶用意します。
>
>各自、使いたい集魚材やサシエは個人で用意願います。
>
>
>【優勝賞金¥30,000】
>
>順位決定規定
>①一匹長寸による。
>(同寸の場合は、体高のデカさ等考慮し、会長の独断で決定とする。)
>
>②2本以上の竿を用意可能ですが、同時2本出しは禁止です。
>
>
>打上げ会費 浜の家にて
>¥3500(会費とは別)
>
>朝食代や、飲み物等含めて、打ち上げ含めても¥25000位じゃないでしょうか?
>
>新入団3名
>アッポー えんや 田中
>ステッカー 浜ダンユニフォーム 当日にお渡しします。
>会費を当日用意願います。(アッポー領収済み)
>
>
>最後にひとつ…
>当日の服装について、特に特に非常に特に決まりはありませんが、各個人の浜ダン愛によります。
>
>以上