全日本選手権

今日、先行してひとりの戦士が旅立って行った。

行き先は「志摩」

台風が来ない限り「SMALL」なところ。

しかし、その地元の受け入れ態勢は万全。

ああ、伊良湖で出来れば、みんな楽なのにな〜 


あまちゃのある選手はこうはなす。

「いや〜、仕事休んで給料へって、交通費でしょ、滞在費でしょ・・・ で、勝っても何の栄誉もない。負けりゃ、ディスラレて。なんなんすかね〜 笑)」


でも、彼らはぐいぐいとコンペシーンを引っ張っている。

明日だったか!?

もう二人が出発する。


せめて、波が出ればいいのだが。


でかくても、小さくても条件はみな同じ。


「自慢」にはならんが、ポリシーもって頑張ってきてくりょう。

とりあえず、オレはここで応援しとる。

「なんか、やってこい!」

terasawatvsion サン いつもありがとう。