3種盛り

週末の酒を抜くため、2連のノンアル。

そしたら今朝、バカ早起き。

海行こうかと思ったが、涼しいうちの仕事を選択した。


今日は「8/8」 ナツメプロの夢だった「SURF-SHOP」が開店する。

其の名も「summer-eye」

奴も色々悩んでここまで来たのだからうまくいけばいいと思う。


遠い昔、四国に行ったときはまだ「アマ」だった。

意外と生真面目な彼の印象的な症状は「ミステリーサークル事件」


あのキャプテンバルボッサに「気を使わせた」のだから驚きだ。


そんなバルボッサが昨日連絡してきた。

建工杯のエントリーが締め切られてらしい。


真剣な遊びの大会。



子供から若者、そして中高年のみなさんまで楽しめるといい。


また、今回もご協力してくださる協賛の方々、スタッフのみなさん、そして選手、執行部はせいぜい楽しくやってくれ、とバルボッサの変わりにお願いしよう。


そして何より、事故や怪我、犯罪など無いようにお願いしたい。

軽殺には「しっかり取り締まるよう」要請しておく。


そして週休4日オトコ、GRは今日から仕事。


次節は黒潮杯。

地元の選手がそろい踏みして、敷金無し、礼金無しで、オレに儲けさせてくれることを望む。


立秋の朝、3種類のお知らせでした。