なつのおもひで

今年も夏がやってきた。

昨日のハマナコで完全に「気温が上昇」


今週末は「海」でも。


若者達は今「お祭り」の準備で大忙しのようす。


この「祭り」

何を思って始めたのか、SHOPのみなさんに声を掛け、企業、個人からもたくさんの応援を頂きやってきたものだ。

また、「いつも海にいる人たち」も手伝ってくれ、年々デカクなっていったもんだ。


この「準備」という作業は、結構「過酷」で、精神的にも肉体的にも「やられる」


真夏の炎天下、砂浜の温度を、皆さんはご承知か?


それでもやれてこれたのには訳がある。

年上も、年下も みんな仲がいいんだ。


ま、時にはいろいろあるが、このときばかりは「仲間割れ」だけはせんどいてくれ〜 笑)


「サイアクだったや〜 ギャハハ!!」って言うくらいのがちょうどいいのかも知れん。




 今年の「祭り」にむけて。

まず、いつも応援してくれるSHOP、企業、個人の方々、あざっす!

毎回、毎年、お願いばかりですみません。

そして、旧体制の土木班、 まっこいさん、くめ他団員のみなさん、もういっかい支えてやってくだせぇ!


大会の実行委員の方々、 都築さん、中井さんいつも、すみませんね!

それと…おーぎ!? あ、こら!!オーギ!!頼むぞ〜 おみ、つけるで。

それと各種アート関係 、 絵師(伊藤よしか) 今回もかっくいいでわないか!

あと「みちくん」 たらないぶんは「補填」よろしく。

「夜の部」 音楽の皆さん、 SLUDGE、GBK、BUBBLES、 DJ-KAZUYA…  ん?KAZUYA?? か、かずや!!!!おまい、わらかしすぎだわ!

それと、今回も「ぶっとんでくれる」 TEAM斬鉄 ランディングは「大きめ」につくりましょう。
かっこよく、X-GAMEでもりあげてちょー


そして、アナコンダ君、まりげ、そして今をときめく若者ども!!

しっかりね!


え〜と、注意事項としてはだな、「熱中症」これは怖いぞ!

特に「子供」や「幼児」「草食系男子」「アル中のおやぢ」にはみなさん気をつけてやってください。

なにかあったら「本部まで」速通報で。


さて、今年もあと1ヶ月!


「やっちゃうよ!」