カメやろう

土曜日、仕事を終えたワシはまたまた「浜の家」に行った。

Nさんがカウンターでひとり決めていた。

うだうだ呑んでると、いきなり来た「ていおう」

そののち夏目プロと彼女が合流。


ほんっとによう呑んだ。


気がついたら、家の駐車場で爆睡。

夏目クン、送ってくれてありがとう!


しかし、駐車したのは違うところ。

朝一で起きて移動したのだが、この日はW/Cの大会。

なんとか店までは行ったが、眠くてション無い。


そこで、二度寝をしていると、「どんどん」と窓を叩く音が。

みると中井君が「カメがはまって、マッコイさんが…」とか分わからん事を言っている。

そこから海にいくと「アカウミガメ」が産卵上陸したのだが、テトラに阻まれて海に戻れなくなっていた。

そこで、誰かが持ってきたアルミパネルに乗っけて、5〜6人がかりでテトラ越え。

「磯の香り」が強烈なカメやろうは無事、海に帰っていった。


なんだか、いいことをしたような… とおもっていたら、マコツが登場。

「車に、ありますよ」

と、朝一からの 氷結ストロング。

雨がざーざー降る中、大会は進行している。


迷わず「ヒートブッチ」して、おにぎりを食した。


そして寝ること4時間。

猛烈な雨の中、オレは撤収した。

結果、優勝は GRこと藤井幸二。

「大会でたら、ボクは負けませんよ」と、意地をみせた。

BEST RIDINGはかずにィにマエノリした「マリゲ」


オレは、携帯を車の中に放置したまま、自宅にて就寝した。


しっかり、寝た、とおもって起きたらAM2:30.

なんだか目がさえていまい、寝れずの朝8:00.


ねむてえ…