もと信者

土曜日は、いや、土曜日も「浜」でアブラを売っていると現れた釣りクラブ部長がご来店。
さっそく身柄確保。

ウダウダと飲み続け、曙らめーんにアジトを変更。

調べに対しオトコは「なんだか忙しくて死んでいた」と容疑を認めた。
7月には清水にて、刑が確定する見込み。

東三河
先ほど、国際的ドタリスト久※が突然来社。

アイスコーヒーをおごりちらかして帰っていった。

この攻撃でアイスコーヒーを呑んだ皆さんが感謝した。

【芸能】

金曜日、あの生活保護問題で揺れる河本さんに「クリソツ」な男性が人生初のプロポーズをした、と 米国のコイたー通信版が伝え、世紀のビッグカップル誕生か!?と、会場は騒然となった。

翌日、もっとーから ワン切りという荒技を使われ、睡眠妨害を受けた。
かけ直したところ「ハイ!あなたの街のワタクツです!」と、開店準備に余念がない模様。

いろんな動きのある昨今だが、ノージェネにいかなかった、愛知代表の藤井選手は「もう、ジントニックはみたくもない」と談話を発表。

夏に向け、道端のナガザケも活発化してきた。


なにしろ、次に行くのは「パラオ」がいいと思う。



パラオで酔っ払お…