連休、オレの軌道

5/02夜、きぼにいのところにてBBQ。
メンバーは久米、ピンゲー、たけカップル。
たけカップルはこの日から同棲なんだと 笑)

5/03朝、大木やへ。
北斗黄色7の二回そろいでケンオウ乱舞にて2800枚程度。

久米と合流し、夜の宴会の為15:00赤羽根へ。

はえりさんの誕生PARTYでおおいに盛り上がった。

5/04 AM7:30から「迎え酒」を開始。
サンダー、ひさし他と久しぶりの「先端あさり」に参上。

のち、フロに入りたくなり「ビューホテル展望フロ」に突撃。

一旦、LEILEISまで引き返し、浜に移動。

浜の家には道端クン。ユウセイ君がまったりと。

そこで「ゆる〜く」呑んで帰宅。

5/05は子供の日
GRは菊川までの遠征で午後からになるという。

時間つぶしにオオキヤへ。

色々かかるが、継続性が無く敗退。

午後から、ぬまさん、GRと合流しハマナコへ。

この日のGRはすごかった!
6R中、4Rが的中。しかも、「ど真ん中」

ぬまさんは10R?¥31300を4枚でGET!!


オレはノーヒット、ノーラン。

11Rの時点で「祝儀太り」する始末。

で、12R「ぶち込んで」即死。

祝勝会の為、浜へ。

敏にいを呼び出し、「ディス」

なぜか「リベンジ」となり、Nさんたくにて「蒲郡10R〜12R」

当然LOST。

浜に戻ると「あれ!? さっきYPKクンがきたよ〜」って。

「さすが、鼻の利くキツネ」笑)


やがて解散。

帰ろうとすると「カギ」がない。

敏にい付き添いのもと、Nさんたくに行くと「消灯」している。

かえれねえので、敏にい宅にお邪魔することに。

自転車を取り上げ、進んでいくと、ついに敏にい「噴射」

さらに自宅にて噴射。

それ見て俺も噴射。

5/06 AM5:00 起床。

だらだらとしてから「徳島」買うためNさんたくへ。

1〜3Rハズレ。

本場ハマナコへ移動。

2回あたり、1回F返還。

激負けしてのGWであった。

昨日、印象的だったのは、アノ雹とともに「デタロー」が現れたこと。

「2ヶ月ぶヒッス!」といって、凹んで帰りました。


ヤツは1.5倍くらいに「太って」いた。


きっと、そのうち爆発するんだろうな〜

で、今、久米がきて「100tハンマー」を置いていった。

今日はテイイチのところのコーキングらしい。

雨降ればいいのに 笑)