記事を書く

え〜、こないだのBBQの様子。



で、マサヒコの2次会に突入した。

超豪華メンバー。

そしていきなりの「一言」

彼らには、いきなりやらされる。


そして、OMI。

彼は「必ず」やってしまう。

財布がないとうろつき、さがしまくる。

店のものは壊す。

放尿する…


でも、そんなOMIがおもしろい。


多くの友人に囲まれ、マサヒコ、KTともに幸せそうでした。

オレはそのあと「TARO」に行き、おかんと呑んだ。

GRとくるまやまで歩き、スタミナラーメン。

TAXIで帰ったのは何時だったのだろうか。

起きたらGRの家でした。

そして、帰宅するかと思いきや、なんとマンキツ館へ、モーニング。

のち、OGIYAにて番長、頂ラッシュ続かずやめ、OMIに付き添い交番へ。

所定のてづずきを済ませ、あごなしと合流、連荘BBQとなった。

夕方まで楽しんだ挙句、みんなでAKB湯へ。

のち、浜の家〜AKBラーメン。


これじゃ、死ぬだろう?

昨日、TELクレタみなさん、動けずにすみません。

今日は、17:00〜ある打ち合わせが済んだら本気のGW。

まずは「きぼにい」のガレージ焼肉でぶちかます

明日は、LEILEISですわ。


おい、ともや!がんばれよ〜

あす、いくでな。