すいすいすいようびの夜

あー、いそがしい。

なんだかんだで3月は「ひまかな〜」とか思っていたら。

いや〜、ありがたい話しです。


いま、6現場が進行してます。

忙しいワリには「もうからんですけどね」(笑)

きのうは仕事がおわってNさんとAKBラーメンへ。

メンマ、〆中。

で、ひーこさんとちはるさんがメシ喰いにきた。

Nさんファミリーに誘われて行くと、OAフロアの仕事が。

で、5分くらいのお手伝い。

その後、自家製サーバーで生BEERを頂きました。

ヨシカは「ウスノロウィルス?」とかいってこないので、もっと〜に白刃の矢がたった。

名古屋発22:00なので23:00には着とのことでオレは撤収。


今朝見ると、23:15 もっと〜から着信があった。



わりかし、りちぎなもっと〜であった。

賞金王は-200で残金800だそうな。