性懲りもなく

土曜日、オレはよしかのかばんを返しに浜に行った。

なぜなら、ヤツのかばんには財布が入っており、樋口さんが顔を覗かせているからだ。

うなぎんとのスケートを終え、奴はきた。

オレは、親切心から樋口さんを夏目漱石に両替しておいた。

まもなく、ヘビケンが現れた。
ヘビケンのタビケンの話で盛り上がると、彼は\2000を差し出し撤収した。

のち、ついに現る。

ゼペット野郎、もっくんだ。

もっくんはまだ修行中の身なのだが、英語はペラペラ。
楽しかったモルディブの話にハナガサク頃には、すでに正常な判断が出来ない。

結局曙ラーメンとなり 、意識レベルは ゼロに。

やたら「サービスメニューで」とタダ酒という路線に乗らせるもっくんに対して、彼女にふられた状況を聞き出そうとするよしか。

マシンガン手酌をする秋山はすでに人にあらず。

「二階にあがらせろ」との要求にもめげず、次々とビールを出すイークンに、悪態をついて帰ったのは4:30だったという。

今週末はいよいよツアーだ。

カネが無いのでぶっちしようかな〜 (笑)