成人の日

今日は成人の日。

天井クロス、貼ってきました。 50m


先日の様子。


一部の人には連絡が届いてなかったみたいで、すみませんな〜 笑)




しかし、酔う呑んだわ〜 さっき「ぬまさん」が言ってました。

ありがとな〜、みんなにヨロシクって。

二日酔いで、昨日は一日寝てたらしい。



で、昨日はトシヤの「F返還券」もらって1〜8R 

デタロウがひとりでうろついてました。
「赤字だや〜、レースもイベントも」って「ウソ」ついていました 笑)






結局、グダグダになるまで呑んで・・・

でも、ゆうちゃんがうれしそうだったでいっか 笑)

そろそろ、正月気分抜いてまじめに・・・



あそぼう〜〜〜〜!!