現場検証

いま、GRから報告書があがってきた。

今回一番の問題児はよしかかと思ったら、実はとしや!

こらっ!としや!

おまえ、アイプーを叩いたのか?

相手は女子だぞ!

まったく〜

それは知らんかったが。

よしかの件は別件か!?あのな〜、あのあと何故かよしかが付いてきて「殴ってください」と懇願してきただぞ!

なんだかわけわからん。

もらったパンイチで歩くおれにまとわりついて「殴ってください」と叫び続ける絵図ら、想像できるか?

だで、おまえはくるなって言っただろう(笑)
ぬまさん、怒っとったぞ!
弁解のばを準備しれ!

で、携帯はないわ家のカギはないわで家には女物のカーディガン、きれいに洗ってあるのはえりさんのやつか?

まぁ、一番ちゃかりしてるのはエントリー代をもぎとったGRとおもったら、シッカリ横綱ラーメンいってるUNO!

ヘタクソな歌、歌いやがって!


まったく、アホだら!


まぁ、こんな感じだわ〜(笑)夏目、えりかも来てくれたぞ〜じゅんくん、とんぼやっといたでな。

くめ 、きぼっちゃん、テンゾー、ありがとね〜

カラオケはやっぱりあぶねぇ〜(笑)


いやー、たのしかった!

みなさん、ありがとうございました!

まだ、頭がいたいわ〜!ヴォケ!