なつかしーの

まさかのVERSATILEサン。

ひっさしぶりだな〜!! なんだかうれしす。

スケぼーにのって現れた彼は、よくクルマでドジ踏んでいたんだ。

かんわーとユニックで助けに行ったこともあったっけ!

そうそう、なつかしいわ〜!

オヤヂ譲りの「ツリキチ」健在じゃないか〜!

そうか〜「こどもっち」かァ〜 笑)

よかった、よかった!



さて、今日からモレはあの「きぼにィ」と3ヶ月間限定同級生。

当然、今日からは呼び捨て。 笑)

昨日からメール等くれた皆さん、ありがとう!

そして、ご列席の皆さん、今日は「バカ呑み」しちゃおう。

 あばれたらごめん 笑)


毎年思うんだけど、もっと人を大事にしんといかんな〜って。

だけど、すぐ 忘れちゃうんだよね〜〜〜〜!


今日は一日、イイヒトでいよう。


おい、よしか 5時ピタや!