10月のオレ

VERSATILE さん!

返事遅れてすみませんでした!
競艇で狂ってました。

で〜らい釣ってますね!
自分は最近、あんまり行ってないです。

車上あらしにタックル全てぱくられて、気持ちが折れました。笑)



で、今週末のオレはひどかった。

酒呑んで、歩きすぎ。

オレも「フーセン」に入りたかったのに、ヤングひとりで楽しそうにしていたので、ムカついてかえった。 笑)

そのあとの膿ジェネも当然PASS。

ま、マリゲの話で笑えたでよしとしよう。


で、今朝「GR」と「ヘビケン」が会社に来た。

「休みましたよ!ヘビケンが明日帰るんでいっしょに波乗りですわ!!」とかわめいていました。

そこで、ヘビケンが行っていたのは「奄美」ではなく「宮古島」だったことがようやくわかった。

今頃、彼らは老人インサイドで荒らしまくっているだろう。

オレは仕事。

そして10月もリーオワ。

明日は 11/01 


おおばか集合で、ヤケ酒のみまくりじゃ!

明後日は休もう。

まきさん、ありがとう。