通達

もうすぐ10月もりーおわ。

なんといっても今月は競艇でしのいだ。

まあ、終わってみればいつものように「前借り」ですわ!


昨日はOMIとテイイチが仕事のうちあわせにきた。

で、ランチに行ったのが失敗。

またまた放銃のアラシから浜にて死亡。

しかし、収穫があった。

ひとーつは「まりこは料理を出汁からとって作るらしい」

 無理やり引き止めるオレを捨てて「愛妻料理」に走るもっとー。

いい旦那だ。 LOVEx2だ 笑)

そしてもうひとーつ。

コレは超危険、TOP-SECRETだ。

こんなネット上では出せないネタ。

いいたいがいえない。

この情報は先日行われたG4 先進国バカ呑み協議会でも、まだ公表はしない、と確認された。


ただ、このままいくと、ひとつの「国家」が壊滅する恐れがあるとだけ伝えておこう。


南半球からは「クラマス-クラマス-釣り」との暗号が流されてきた。

今日はあの国際指名旅リスト「ヘビケン」が東海地方に潜入するという。

当局は曙地区を封鎖するよう関係各局に指令をダした。



 12/3 田中テイイチ 結婚おめでとう。

挙式:AM11:00 キボッチャンちの前 安久美神戸神明社

披露宴:12:00〜 アモンダン 柱町

2次会:宇野がやったとこ。


 通達:第1〜6機動駆逐艦隊ならびにKUME特殊耕作部隊は芸人魂フル装備の上、指示を待て。MRG班、サンダー軍曹、イタサカ係長には同級生として最低の演出をされたし!

ただし、オミ禁止。