水曜日はどうでしょう

建工杯の打合せでよくあつまった「木曜日」黒い木曜日。

あの焼肉屋の休みに合せて運営方針など打ち合わせた木曜日。

ヤツは今、バリでそのポテンシャルを全開にしようとしている。


 その「生き証人」として夏目クンが被害に。


さて、彼らの物語の結末は?



昨日は、夜、沼さんちに行った。

インターネットで買う船券。G1 住之江ナイター。

はずれ続けて12R。

我らが「競艇CLUB 総会長」

あの顔面鼻下モンキーターン(引き波)と陰で呼ばれている

藤井幸二 通称ゴリ、略式GR 週休1.5日のオトコ。

1-6-4 ¥3010x10枚 お見事!!


リスク無しのギャンブルで稼いでますよ!奥さん!!


ああ、やべー、ゆうなっていわれてたんだっけ?


まあ、いいじゃないの!競艇大好きなんだから!!

え〜と、今週の日曜日は、HOMEの浜名湖G3 若鮎杯 優勝戦ですね!

前日の二日酔いおしていくんでしょ!? 行くんでしょ!!


 としやくん、宇野くん。

カッコをつけてくれたまえ!


おい、石原、夏目  こっちはいつもどおり「順調」だ。