ふらふらフライデー

カダフィーが死んだ。

ビンラディンも死んだ。

次はオレか? 笑)


今週の中で一番印象に残ったのは中日ドラゴンズ落合監督のコメントだった。

指導者がいいと、みんなが幸せになれるいい例だとおもう。


話は変わるが、今週末はホワイトさんのところの大会がある。

明日は雨、日曜はまーまーのコンディションでできるんじゃないか?

そこのライダー GRフジイスレーターもでるらしいが、一番の見所は昨日も調整に入っていた「世界のバックサイダー」道端くんだろう。

彼は若干22歳にしてバックサイドをマスター。

空力を考え、左手は肘で空を切り、右手は空高く伸ばすという斬新なアイデアでウルワツを克服。

そのスタイルはあのスポツカー「ポルシェ」にも取り入れられたという。

また、ローカルでありMR・ホワイト/Cの異名を持つ道端クンは、夜な夜な深夜の雀荘で小遣い稼ぎに没頭しているという。

さらには最近、格闘技をも習得し、奥様からは「やたらワザ、かけてくるんですけど」みたいなピンくい話も出回っているとか、いないとか。

さらに、彼の周辺にはOLDホワイト=BLACK-CAPSのメンメンも潜伏しており、予断をゆるさない。


この全国規模の集会に、会場を暖めるべくよしかくんなどはすでに会場入りし、得意のスマホーでMRGやとしにーにサイバー攻撃を行っている。
コレを皮切りに同盟国のしーくんがよしかを支持、トシヤに対し報復攻撃をすると声明。

一触即発の状態に入った。

事態を重く見たアメリカ合衆国は、先の大戦で活躍した「砂漠の黒い石」と恐れられたマッコイ大佐に最前線での指揮を任せた。

 先日傍受した無線によれば、マッコイ大佐はノーヘルでトアレグに乗ってBEERを買いに行く途中、バックで車をぶつけおこってかえったという。


明後日の小島海岸で歴史が動くことは間違いないことになりそうだ。

諸君には、ウコンを持参の上、浜の家に避難されたほうがいいとだけ伝えておこう。


なんじゃ、こりゃ。