秋分の日

台風後の吹き返しで波サイズも一気にDN。

空気も冷たくなり、そろそろシーガルでも引っ張り出すとする。

 昨日、すこし時間があったので伊古部を覗いた。

猛烈な「流木」が流れ着いており、中には商品価値のありそうな巨大丸太まで。

これからは「風向き」が合う季節。

うねりが届けばいい感じでSURFできるでしょう。


さて、世間では3連休ですね!

今日は波も小さそうだし「ぬまさんち」で墨だしです。


そういえば今年は「適当BBQ」なかったな〜。

MCサンが「おう、家でやるでこいよ」といってたのは今週か、土曜日かな?

日曜は板クンと浜名湖流しだったが、カネがねえな〜 笑)

 あ、TSAの第2戦も日曜日か!?

明日は確か「UNO☆祭り 浜名湖〜浜in」 とか。


そして今夜は バルボッサ-サイクル と19:00から。


 今日は金曜日。

『バカ呑み』 するかァ〜!!

PS:ヒチコ!しのきち、誕生日おめでとう。いわったるでおごれや!