おもいつき


台風が来てますね!
せっかく掘った「基礎の穴」も雨が流入し、掃除が大変になりそうだ。

この深い基礎の理由は「重量鉄骨3F建て」流し込んでるのは「ラップルコンクリート」とという「固い地盤に届かせる」為のもの。

割かし、仕事やってんだろう〜 笑)

建工杯が終わってからまだSURFしてない。

SURFしない病が発症したかな?

そんなおり、MRGのガキを見に病院までいった。
ま、どっかにいっており、赤ん坊は見れなかったが、ゆいも元気そうでよかった。

久しぶりの「病院」

懐かしい感じがするのはなぜか。

それは遡ること数年前。

OMIんちで呑みたくって、痛くなった肘。

「蜂か織炎」とかいうのにかかった時だった。
1週間ぶち込まれた8階フロアに「くめ」「ていいち」が良く来てくれたっけ。

その後来たのは「ケツの骨折」
あの時は車椅子での入場か。
たしか、ジュン君は「ウェアーのまま(ゴーグル付)」だったわ。 笑)

で、秋山塾長が「アゴの骨折」でちょうどバッティングして。


今日から9月か。
もうすぐ寒くなって、スノーボードの季節になるな。

たしかGRが言ってたな。

「今年はいきまっせ!!」って。

でるのか?「ゲレンデ高速タニシ」

ブーツインマサヒコにディスられて、凹むのか!?


いってくださいよ〜、 「腰ひも骨折リーチ」


をい、コンドウ、41 そろそろ準備せい!!

くのやろーが!!