ヤバクー

最近、葬儀が続いたと思ったら手下のじいさんが亡くなったらしい。

ブログ見りゃ、ヤツの遺伝子の「ルーツ」が垣間見れる。
http://ameblo.jp/turukamehorumon/

ほんと、結婚ラッシュが終わったか?と思いきや、葬式ラッシュか。

 人が亡くなるってイヤですね。


さて、今夜はなぜか「トーシロ」のワタシがプロなんとかの打ち合せ?に行く羽目になったようだ。

現場にはプロサーファーもくるらしい。

さて、オレは何を話し、なにを「させられる」んだろうか。

その大会にはオレのサーフ道の中で、一度だけ行ったことがある。

「赤いシボレー」にのって、運転手はクルマのオーナー、ココでは「クモくん」としておこう。

後部座敷には冒頭で帰郷しているJ1000だった。


「コラッ!なに大会やっとんじゃ〜!! ふざけとるんか!ためえら!!」

昼まっから酒喰らっての必殺クレーマー事件で、オレは赤羽根に捨てられるという快挙を達成した。

結局、執行部に謝罪するハメになりクモくんがオトコを見せ事件は終わった。

その1回だけ、その大会に行った、とおもったら実はもう一回行っていた。

地元選出の2名の応援に行った時だ。

彼らは「みんなでつくってやった」旗、持ってんだろうか?と競艇にいくたび思い出す。


そんなこんなで今夜の話し合いに行って、オレは何を言い出すんだろう。

ま、ヤバクーになったら DT6の顔でも見に行って、呑みホー¥3000+4品付+NOジェネの反省等をタダでやってやろう。

それがダメなら アゴナシTAROだな。



久しぶりの街か。


遠そうだな。