いい天気ですね!

今日は26°まで上がるらしい。

そろそろクルマに海パンでも装備しておくべきか。

しかし、浜岡も「怪しい」こといいはじめました。

この前、海入ったとき目が痛かったし。

て、思っても「寝不足だら」でちーんだわ。


って、写真は先週の木曜日。

TSA大会実行委員長立候補者 あごなし+ 某コミュで活躍中 サカネ。

先週も「爆呑み」したが、右後ろ腰骨上に痛みが続く。

ついには、日曜日のBBQでは左後ろ腰骨上部に痛みが。
「アルコール麻酔」が利かず、結構な「バイヤー感」がありんす。

そろそろ「定期健診」でも言ったほうが医院ジャマイカと思うのだが、なかなか・・・

そういえば昨日、葬儀で又ひとりの同級生に「久しぶり」に会った。

あだ名は「ハゲ」

別に禿げてないが中学生の頃から「ハゲ」と呼ばれていた。

どっかに越してったと思いきやめちゃ近所。

ということで携帯番号を交換し、浜の家で呑んでると告げると「まぢか!じゃ、俺もこよ〜」っと言ってました。

コイツはおかんがスナックやってたせいもありけっこうのみます。

 また、みなさんに紹介したら「厳しく」接して下さい。

すぐに甘えますから!

ってことで今日は水曜日。

マキザイル、テイオウあたりの活性が上がるでしょう。